食べすぎ~ | マツゴト

1kg太るのに必要だったカロリーを知って・・・・・遥か遠くへ心が飛んだ
アタマの中に突風が吹いた風がやめて拾って




だって
7000Kcal必要なんだって


もう、街でかわいこちゃんが隣で
「私~2kg太っちゃった

なーんて会話をしていても


2kgで14000kgにしか見えない
カツカレー 12皿カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー



君は、よく食べたよ





私も人の事言えないんだけどね



人ってどんだけ底なし胃袋なんだ
この数字をみたら、大食いTVみて
「こんなに食べられないよね~
なんてかわい子ぶるのは
もう全員禁止
 


・・・・・・・・・だよね






家事もちゃんとやると侮れないよってタニタさんが言ってる
掃除機15分 33kcal
皿洗い10分 20kcal
料理30分 66kcal
トータル 119kcal

3ヶ月で10,710kcalの消費


だけど・・・これを見れば見るほど

間違いなく
2kgは3ヶ月かけても、普段の生活では痩せない




sei