香りの好みって・・・ブイブイ言っちゃうわけね | マツゴト

フランスで買ってきた
このいかにもフランスな感じのバスアイテムシリーズ



春になったらまとめて新しい家で使おうと、大事にとっておいた




そして



まずはハンドウォッシュ
開けて驚いた






想像以上に「ド・ピンク」の液体がでてきた
こんなカラダに悪い色、久々に見て、たじろいだ
これで洗ったら手がピンクに
鯛(尾頭付き魚) めでたく染まってしまうのではないだろうか


・・・・・一応、泡立てば白くなった


しかし、洗面所に落ちたド・ピンクはおどろおどろしい




色だけならまだしも

香りは、
海外のキャンディのような
あまったるいイチゴの香り

強烈にする


こんな浮かれた香りをプンプンさせて歩けない
というか・・・・・こんな香りがついたんじゃ
ご飯も作れないし、他の化粧品と大喧嘩になる




ぜーんぶ、この調子






ということで

いーらない削除ボタン



ただ・・・
使ってないのに捨てるのも忍びなく


しれーーーーと
会社の洗面所にハンドウォッシュとハンド&ボディミルクを設置


ここに置いておけば誰か使うでしょ
一応前置きとして、あまったるい香りについては告知
こんなアイテムが私の好みだと思われたら困ると思って


でも、世間は違ってた








なんと


会社では、みんなこの香り
「いいにおーーーい
「やっぱりふらんすーーーーー

とか言ってる




若さの差 


ふーん、やっぱり香りの好みって人それぞれだね
だからその分、調子に乗って自分が好きだからっていっぱい香水なんかつけても
他人からしたら嫌なニオイになることもあるんだね



そうそう、このハンド&ボディミルク
さらさら感は悪くないが、金色のラメ入り
手につけたら
手だけ叶姉妹。。






みんなーーーーデートの時、胸元にツケテネーって言っといた
イチゴ・デ・デートイチゴ
(なのに、大人の金ラメ ギャップでモテヨウ
香りはきゃりーぱみゅぱみゅイメージ
見た目は杉本彩だな



・・・・・・そうなると足した結果

こんな、岡本夏生になっちゃわないか