IKEA取り扱い説明書 | マツゴト
GWは引っ越し三昧だった
携帯不携帯、PCも電源を入れることもなく、皆様コメントにお返事も出来ずスイマセン


皆様、コメントありがとうございますニコニコ


今回の引っ越しは
多々問題もあったので、テーマを改めました
「己を信じて生きていけ!!

ということで、

私の愛する大量の化粧品、
コレクションのみなさま、楽器やら
引っ越し業者任せるはてなマーク


・・・任せないよねー
自力で引越しGO車



なんせ、移動距離は歩いても
10分圏内にひひ

とは言え、大量の本も加わって
車で、幾度往復したことか汗


そんなGW
引っ越しと言えば、大したものも売ってないのに行ってしまうIKEA
日本人に全く会わない家具の重さ
(家壊れるよあせる)

おしゃれ風だが、雑な作り

と、わかっていながら・・・


今回は、ライトがひとつ足りなかったのでお買上音譜
そしたらね
IKEAは、私を大爆笑させるかくし球を持っていた!!



言わずと知れた
「取り扱い説明書」


ライトの設置距離についての説明書き

そんなに、向かい合った席の
ど真ん中に設置する、愚か者がいるわけない焼肉屋の煙とりかっビックリマーク




それだけ、目が合いたくない程仲が悪いのに同席

仮面夫婦も真っ青だドクロ



向かい合うと敵対するから、交渉ごとは向かい合わないことと言うから
あながち・・・







では、良い例を見てみようビックリマーク
(一番上のイラスト)
下の×印の悪い例と微妙な違いすぎて
良さが分からないダウン


良い例の方が
目の回りでチラチラするわ、立ち上がった時、頭ぶつけるわで
いつの日か、このライトを憎らしく思ってしまうかもしれないと思うのは私だけだろうかはてなマーク




IKEAを嫌いになってしまうかも!?


いやいや、IKEAはカスタマーサービスも万全ですドキドキ

だってね



困ってるから電話するだろうけど


この電話をたどっていくと


なんと、お客さんはIKEAから電話してるじゃないかー


家に帰らず困ってる



・・・迷子かはてなマーク




いや、IKEAの商品は一筋縄では行かないよのメッセージかなにひひ