3分で潤い充電完了! | マツゴト

マスクなんていいところ3分で充分

カップヌードル カップラーメンと同じだ
ウルトラマンとも同じかウルトラマン

3分で結果出せないなら、シュワッチうるとらまん




このマスクは3分





1回当たりはだいたい500円ぐらい 五百円玉


「ルナソルのマスク」
しっとりするというより、自分で化粧水コットンパックを
作るのがめんどくさいという人向きかな



そもそも、そこがめんどくさいなら
マスク自体もしないんだろうけど
やっぱり日常で習慣になっていない人がこういうケアをするって難しい
このマスクはとびっきりの潤いはないけど、さっぱりしていて気持ちいい






3分のマスクだったら、自分でティッシュペーパーに
化粧水しみ込ませても充分潤う

キッチンペーパーはオススメしないけど

ティッシュを1枚にして薄くしたものを、目の下なり頬の大きさに合わせてたたむ
*潤いティッシュはボロボロになってしまうので不可

化粧水を端までたっぷりしみ込ませる
とろみのある化粧水を使うほうがオススメ

そして私はマスクは夜より、朝が断然オススメ


そういえば、ドライヤーかけるときに乾燥するから、必ずマスクしながら
髪の毛乾かすって人に会ったことあるな
徹底してるよね















ところで、ルナソルってメイクブランドなのになんでマスク
買っておいてなんだけど、メイクブランドの基礎ケアって誰が買うの