栃木発フランスの風? | マツゴト
GW車は大渋滞だと思うけど、GWのさなかこんな電車

がらーん








「新栃木行だってー、結構電車乗ってきたねー
浮かれて、電車の写真を撮っていたら乗り遅れる


次すぐくるよー
なんて・・・・・・・・・甘くなかった
30分待ち













まあ、30分待ちとなればそれはそれでなんか考えればいいさ

周りに店もないので、待合室で作ってきたお弁当を食べることにした
私がお弁当を食べていると
前に座ってきた5歳ぐらいの男の子がにっこり私に笑いかけながら
大切に抱えてきたバックから、おにぎりを取り出した

「お腹すくよね~


その具がたっぷりのおにぎり は自慢のおにぎりなんだね
よかったね、お母さんおっきいおにぎり作ってくれて

新たに入ってきたオバチャンもサンドイッチを食べ始めた




都会では、ありえない風景
そもそも待合室自体がないけれど・・・

待合室を食堂室に変えて、みんな食べ終わったころ次の電車到着





さて、そんなほのぼのと列車に揺られ着いたところは
「佐野プレミアムアウトレット」



ここは初めていたのだけど、ブランドが充実してるんだねー
と言っても、現在引っ越しに付、新たなアイテムを買う予定はないので
こんなものを買ってみた




フォションの詰め合わせセット
栃木すごーい フランスの風を感じるこんな詰め合わせが
3000円    

インスタントコーヒー、ミルクジャム

なんでフォションでインスタントコーヒー出してるの
  


こちらは、セットのメインだよね紅茶2缶
紅茶だけでも3000円ぐらいの価値はあるかな


マタン・オ・ルーブル
これは菩提樹の香りがする、朝の目覚めの紅茶
軽めな飲み口でデイリーに飲むのにはいい感じ



これにショッピングバックが付いてたよ





それから、セットとは別に
またまた料理に使えるように自力では作れないであろう
リエットとペーストを購入




さば&チーズのリエット


カニのバターペースト


二つともどうやって食べたら美味しいだろう
そんなことを考えるのもちょっと楽しい
これで、またサンドイッチ作って出かけてもいいなあ




そうそう、フォションでこれもらったの
「エクレアティー」
これね




まずい



紅茶の味がしないばかりか、甘さも激甘っっていうなら逆にまだいいんだけど
ただ表面だけ甘さがあって、エクレア風味ってだけ
なんとも奥深さのない飲み物だった


売れ残ってたからくれたのかな この商品は正直センスなかった



で、栃木まで言ってまさかこれだけ買ってきたの
はい、栃木からパリの風だけ持ち帰ってきました