屋根よりたかーい鯉のーぼーりぃ | マツゴト

泳げーたい焼き~音譜




最近、帰り道にたい焼きやさんが出来て、毎日「泳げたい焼きくん」を
ガンガン流してるんだよねー


なんでたい焼きが泳いでふやけないんだろはてなマーク←小さいときからの疑問




あー
帰り道に買い食いはしないの私




ではなく!!







5月のこどもの日に向けて、鯉のぼりを見に行きたいところがあったのニコニコ




目指すは、私の愛する東京タワー
あいにくの天気だけど、君はどんなときも美しいラブラブ







増上寺の中から見るのがベストポジションアップ
でもね、今日は麓に用ある



こちら↓

333匹の鯉のぼり


写真で見てもらう方がいいかな合格
実際行くとガッカリ度は90%


いつもは中には入らないのだけど
あっさり鯉のぼりを見終わってしまったので、中へ入ってみた


昭和か汗
これぞお土産やさんの王道!!

これは!?


ご当地キティ集合
欲しい人は、東京タワーで全国のを買えるみたいだよ


伯方の塩キティ
それ、商品名じゃなくてはてなマークはてなマーク






・・・・・・・あせる
 
そもそもそれをしちゃったら
ご当地じゃないダウン