惨敗。。 | マツゴト

不二家の決戦に
いざ、行かんビックリマーク




得意気な顔をして、あざ笑うペコ



好きなだけ食べるがいい


ケーキ食べ放題60分参戦クラッカー



ミルキーモンブランから行くでしょラブラブ
それと、ミルフィーユ



ルールは、お皿をもってショウケースにケーキを取りに行く
一回の注文は2個までで、残しは禁止
飲み物はドリンクバー



2皿目


和栗モンブランに、
北海道チーズケーキ

ここまでは、美味しいアップ



や・ば・い
ここで、気持ち悪くなってきたガーン


隣の席のお姉さんたち
すでに、8個目


だめだ・・・
目もカスンデキタ


ほら、はっきり見えてない汗
イチゴのティラミス


ああ、もはやこれまで
もう、食べられませんしょぼんしょぼん


ペコちゃんゆるして~


先に食べ放題に参加のペコちゃん


満腹で、シャツずり上がっちゃってるよにひひ
で、ぐったりはてなマーク



腹ペコで行っても、なかなかいっぱい食べられないもんだなぁ







Android携帯からの投稿