matu危うし! | マツゴト

外で呑気に

お茶を飲んでいた


バームクーヘンも買って




誰もいないニコニコ



肌寒いけど、いい気分だった
ふと、顔をあげた


!?



私はヤクザの集団に囲まれていた


危うし!?



冬場、餌に苦労してきたやつら






私をすかっかり囲んでる叫び



私は最後までバームクーヘンを
食べることは不可能だったダウン



1/3投げた





やっと包囲網はとけた




あー怖かったガーン






もしや
これダイエット監視組織!?
私がこんなもん食べようとしたから取り締まりにきたとか



なんせ、西陽で顔はよく見えなかったが、責任感のありそうなスズメだった

いい加減にひひ


こっそりおやつは取り締まりにあうんだな、気を付けよう

Android携帯からの投稿