台湾(空港編) | マツゴト
せっかくなので、台湾の航空会社を利用
EVA航空






 
見えるかな~キティの機体


EVAのキャラクターはキティちゃん

これ自動チェックインの機械と思われる・・・
私は、普通のカウンターへ
















私はキティ飛行機でなかったので、ここは利用できなかったけど
キティ便を選べば、機内じゅうキティなはずキティ

ゲートもひとつだけキティちゃん仕様がある
こんな感じ
キティ便はここから乗るんだね




ここまでやってくれるとウキウキするね

日本の中途半端な
ポケモン便とはわけが違う




台湾限定のグッツも売っている
ショップは旅立つキティが目印

ちょっと肌がブラウンがかっていて大人っぽい




私はこちらのトランクにつけるネームタグを購入





・・・・・・私、特別サンリオファンでないけど、
なぜかここまでアピールされると
買ってしまう、かわいさだ


こちらは赤ちゃんのオムツを替えるスペース
 

キティのお部屋へいらっしゃい





この空港、キティだけでなく
他もすごくおしゃれ


まるで、デザインの展示会に来たみたい
こんなゲートへの案内版見たことある

細かいところまでアートな感じ



各ゲートそれぞれテーマが違って、おもしろい





こんな、台湾の郵便の歴史を紹介したゲートもある


ポストが半分ずつ色が違うのね~
街中では、二つならんでたりしたな、そういえば



郵便やさん緑なんだ




時間があったら全部のゲートをまわりたいぐらい楽しい