明日は演奏会♪ | マツゴト

明日は、ミッキーマウスの誕生日だそうですが


ミッキーマウスの舞浜、浦安TDR方向には行きます
でも私は、浦安シティオーケストラ第40回定期演奏会なのだ





夏以降、散々シベリウスがどうだこうだと言ってきましたが
シベリウスの交響曲第7番 弾き納めだーーーー

弾き納めもうこの曲 一生弾かないつもり



はい そのつもりさ




そして、
長らくグチにお付き合いいただいてありがとうございましたありがとうございます



私・・・本日早くも腕が筋肉痛
まだ、指も痙攣中で 文字打つのもヨボヨボ







「終わったら、浦安の次回の演奏会は僕だよ~

1351207687734.jpg
モーツアルト君、まだ本番終わってないからね
おとなしく留守番しておきなさい

次回は
じーっくり大嫌いな君と付き合わないといけないからね
またブログで愚痴るだろうなあ



まあ、モーツアルト君のことは来年考えるとして
明日は全力で楽しく演奏する
(月曜に会社行ける程度に全力で・・・)





オーケストラっておもしろいんだぞー









それにね、私ほんとはシベリウス大好きなのさー

1339813574078.jpg

前にも言ったけど