十一月花形歌舞伎 | マツゴト
朝から明治座へいざ
明治座は140周年だってニコニコ
matuは 歌舞伎を観にきたのだニコニコ ほんとは歌舞伎と言えば幕の内をはじめとするお弁当の数々を注文して 幕間に食べるんだけど お弁当ってやっぱりダウン かつて頼んだこともあるが・・・ (2500円だったか、3000円だったか忘れたけど。。ま、高いね汗) 私 駅弁をはじめとしてこの手のお弁当が 値段と中身のバランスがどうも納得がいかなくて嫌い 今回は自作弁当持参割り箸 今日は鯛めしに、おかずいっぱいだニコニコ では、歌舞伎観賞を
あー皆さんにお届けできないのが 残念だしょぼん 市川猿之助さんの早変わりと 妖術、面白かったのにー カラダ鍛えてるなー そんな体勢にもなるれわけ!? 柔か過ぎでしょ目 今日はけっこう笑ったなー ボチボチ日本語わかるようになってきたかな私にひひ (英語の前に日本語だよね)
弁当持参にした理由のもうひとつは 夜 豪華鰻三昧を予定に組んでたからドキドキ 私、1年の行事で X'masより丑の日を重んじるほどの 鰻好き ↑ なぜ比較対象がX'mas? それぐらい私の心は盛り上がるってことさ音譜
どーん、二匹切らずにそのままアップ 休みの日しか食べられない限定
ミラクルな美味しさのうざくキラキラ こんなすばらしい、うざく他にない
白焼きどーん どーだー!! どれも ふわふわだドキドキ Android携帯からの投稿