パンダだよー! | マツゴト

パンダについて書こうと思い立った
こないだニュースでみた写真が、えらくかわいかったので書こうパンダ

これこれ
並べすぎ 

うしろの子達なんてさ、体と頭 逆っ





ちょっとー 私だってね
ナイスショット撮ったのよ  気に入っていただけるかしら 

matuは見た 
このいかにも matu が撮りそうな写真の場所は中国の桂林
パンダも本拠地ではねー「素」だった


・・・・・・・・・ただ、ニンジン食べてるパンダ にんじん




ちなみに桂林は昔のサントリーウーロン茶のCMのとこね
(実際の場所はね、昔の日本みたいに川の周りはゴミだらけ)


↑これはゾウの岩
写真で見る分には情緒あるでしょ




おしゃれなのを挟むね
イギリスのチョコレートだって
・・・・・・・・・・・・・・パンダ、こう来たか パンダ












近頃は東京駅に押され気味ですが・・・
「上野駅」
本気でジャイアントパンダがいる パンダ
(興味がある人はどこの改札口か探してね




飾ってあるケースのガラス汚すぎ

ちなみにこのパンダ大判焼きだけど、売ってたのは
あの「ひよこ」で有名な店
今回は「パンダ」に乗り換えたか


こんだけパンダお金かけてるんだから (みんな税金はらってるのよー)
もう少しね、街が盛り上がるといいんだけど