フリーメーソンへのお誘い(matuはフリーダムですがメーソンではありませんの巻) | マツゴト
朝からインターネットラジオで
不愉快な曲が流れてる


この、しつこい旋律
・・・さてはむかっ

モーツアルトだな爆弾



「そう、僕だよ音譜
こちら、
我が家にお住まいの
にっくきモーツアルトくん

「また、お前かダウン


私、嫌いな人と同居してるのにひひ
おかげで、一歩外に出ればこいつほど
イライラさせてくれる人に会わないから私の人生平和よーアップ



度々ですが嫌いなモーツアルトの
登場

モーツアルトのオペラ
特に子供用のオペラ「魔笛」を
ちょっと観てみてビックリマーク


フリーメーソンだったモーツアルトの
メッセージが織り込まれていると言われている

TVの定番、なんとかの謎に迫る!!
の匂いしてきたでしょーー
それとも、世界不思議発見あたり?



パッパッパーパパパパ
パパゲーノ


みんな知らずに耳にしてるよ耳



ドル札の不可思議なイラストぐらい
自然な形で、やつらはさりげなーく
いるビックリマーク



この「魔笛」
ちゃんとストーリーを追うと
煙にまかれる



幼き純真な心にはメッセージが
届くはず



ひところ話題になった「ダヴィンチコード」もフリーメーソンはキーだったけど
そちらフィクションですからね~ダンブラウンさん

「魔笛」のメッセージはリアルサスペンスだからねー


モーツアルトの謎に包まれた死
フリーメーソンの数字「3」の秘密 
曲そのものにも「3」を示す仕掛け
ストーリーにも「3」がつきまとう


本物のフリーメーソン、モーツアルトからのメッセージ純真な心で解けるかな