雨雲ドラマ | マツゴト

毎日、通勤中
楽譜の反復練習もかいあって
やっと楽譜とCDが一致したニコニコ


希にみる厄介さだったあせる


さて、今度の通勤時間の有効活用は
宝さがしの謎解きだビックリマーク
お供の曲は、ラヴェルのボレロ


TVチャンピオンで流れる
あの曲にひひ

外は雨雲だが、それがこの曲にかかれば勝利の前ぶれにさえ感じるという
matuの能天気ぶり晴れ



そうそう、この曲TVチャンピオンの曲じゃなくて本当は、バレエ曲
皆にお馴染みのフレーズの後は
なんとも情緒的な曲調になる


満員電車で
目の前に、おっそろしく
濃いファンデーションの女性が座っているが、私の中にはバレエ曲が流れているので、バレエの舞台メイクだと思って許そうにひひ


余談だが、
私はファンデーションの具合で
どこのメーカーか察しがつく
この透明感のないつきは、あそこかあそこのだねダウン


おじょうさん
私の耳元のボレロにあわせて
ポイントメイクも舞台用にしてみないかい?


Android携帯からの投稿