話題のアイスクリーム | マツゴト
表参道ヒルズにある話題の
アイスクリームやさん



並ぶかな?





20分ぐらいで入れそうなので


メニューを見ながら




並んでみたニコニコ






はーい、ここでしたドキドキ

ベンアンドジェリーズ

全米No.1プレミアムアイスクリームの日本1号店なんだってニコニコ








なにやらグッズも便乗して
売っている



いらんな汗







アイスクリームとシェークをオーダー


シェークは決まったメニューの他に
テイクユアオウンというのがあって
自分の好きなアイスと、ミルクを混ぜてシェークが作れるというメニューもあったよアップ


私はね、メニューから。。
ストロベリーチーズケーキシェークを

トッピングもホイップも乗せられるんだけど、生クリーム嫌いなので
そんなお楽しみものはカットあせる


アイスクリームの方は見えないけど
チョコレートアイスの方に、魚の形をした可愛いチョコレートが入ってるうお座





それにしても、激甘ダウン
美味しいけど、リピはないなにひひ


こんな甘さ日本人が毎回食べたら
どこまでもデブになる




アメリカだな、
このアイスクリームやっぱりあせる