姫様こちらでございます | マツゴト


先日、銀座のマキシムドパリで食事を楽しんできたよ


こんなメニュー(抜粋)



で、メニューを紹介したからには
料理の写真がくるか


いやいや、このようなレストランで写真は厳禁ですね



個人的には、30万円ぐらいのワインがリストの
ほとんどを占めているのに驚き


matu姫はそんな味がわかるわけがないので、
私にわかる範囲のものを美味しくいただきましたとさ







ここの食事が紹介できないつまらないブログ
そもそも、食事を紹介するつもりもなく


matu姫がお気に召したトイレを紹介

これが書きたかったのか





宮殿みたいでいいなあ

もちろん店内も素敵ですが、トイレが一番居心地がいい気がする


ホテルとかでもたまにこういうとこあるけど、
モダン系のトイレより、私これ系のトイレ結構好き





トイレの話で締めるのもなんなんで・・・・・・・・・









マキシムドパリは、いちごのミルフィーユが有名だね


私が「ミルフィーユ食べるのめんどくさいから嫌だな」って
お店の人に言ったら「ちゃんとたおして持ってきますから」と

私、めんどくさい食べ物が嫌いなの



いつもミルフィーユは食べない私だけど
これはすごくおいしいね
サクサクなところがほのかに香ばしくって、
生クリームが苦手な私でも食べられるさっぱりさだったよ


未体験の人はミルフィーユだけなら、
テイクアウトの店舗でも購入可能なので是非



いやいや、トイレに行きたい方はお店へ是非