でも、やっぱり奈良でしょ | マツゴト

実は、奈良に住んでみたいと思うぐらい
好き

なんていったって壮大



京都みたいにざわついてなくて(観光客でね、自分も観光客だけど
歴史を「時の流れ」として感じられるのが
奈良のいいところだなと思う

そこにいるだけで、
「今」が
過去から未来へ続くものだと実感できる



東大寺



艶やかな着物をきた人たちが見えるでしょ


ほら、そこに

見えない

ああ、残念だ


正直言って、奈良って地味だよね
写真撮りたいかっていうと・・・・・・

でも、奈良には感じなければならないことが沢山ある

ちょっと彩り写真ってこのぐらい


身代わり申




お漬物


それにしても、暑い日だった
やっぱりこんな日は鰻でしょ






もとは呉服屋さんの建物
庭を眺めながら、パワーチャージ