陶芸体験 | マツゴト
陶芸やったことある?

真剣に趣味にしてる人からしたら
笑っちゃう出来だけど

じゃーん

焼き上がりましたニコニコ



私だけの作品じゃなく
勝手にのせてごめんねあせる
(私以外は手先が器用で上手です。)

今回はてびねりに挑戦ビックリマーク
土を細長くして重ねていって
形を作っていくんだけど

途中から

??

何を作ろうとしてた?

そして色づけ。
釉薬の時点では出来上がりを想像して
作業するしかないあせる
ああ、何事も先を見通す力が必要なのね。



平日の夜だったんだけど
男性の姿もちらほら。
残業ばっかりしてないでたまには
全然違うことするのもいいかもね
(^-^)v

最近ね、趣味ない
っていう人多いから汗


なんかしら仕事以外で語れる事ない
ってつまらないよねニコニコ