炭酸水洗顔ならぬ炭酸水のスプレーで肌荒れナシ! | マツゴト
化粧水がわりの水スプレーは
昔はやったね。

アベンヌウォーターに
肌水。
最近はラロッシュポゼ




今度は
炭酸水だそうです。
でも、これは低分子コラーゲンとヒアルロン酸が入ってるのね
ただの水より進化してる。

炭酸はタンパク質と結合する性質があるみたいだから
ピーリング効果ありってことだよね。
いらない角質とかが手軽に除去できるんだ~

あとはお風呂のバブでもおなじみ
血行促進ね


(向井理さんがバブのCMしてたとき、
本気でうちにもバラの香りのバブ運んできてくれないかな~と思いましたが)




教えてくれたのは、ご本人もおきれいな方なんですが、
私にいつも若返れと、念を送りながら
ヘアのメンテをしてくださるお姉さまです。




スプレー2秒。
水はふき取らずにそのまま
手で押し込んでみます。


スベスベな感じだ
なんてなんてもっちりスベスベになるんだ


うっかり、化粧水つけずにこのままでもいいかも

なーんて思ってしまいますが。
一瞬のしっとりで安心しませんよ、私。

そのあと大好きな、グレースソフィーナの化粧水をなじませると
うーん、いつもより浸透するじゃないかあ
グレースソフィーナって肌なじみがいまいちだからね。
いつもプレローションをつけてるけど、これならいいね。

角質除去と血行促進
夏になったら全身にスプレーしよう
まだ・・・・・・・・・寒いから。勇気が出ない。。









即納 【LOUVREDO】ルーブルドー  炭酸アトマイザーダブルECローション 125g  <EC化粧水・炭酸化粧水>  <ルーヴルボーテ・ルーヴルドージャパン・ルーブルドゥ・ルーヴルドゥ>

価格:1,659円
(2013/8/28 16:54時点)
感想(82件)