はじめに発達障害グレーな息子に限界がきている母です。博多区で「育児に疲れた」と自分の子に手をかけてしまった事件を見て、私もそうなりかねないと思いました。毎日怒鳴りすぎてたぶん今の基準ならアウトです。でも大声を出さないと届かないんです。相手は泣き喚いてますから。友人にはライトな悩みしか言えません。とても言えません。顔の見えないところで少しでも吐き出せたら楽になるかなと登録してみました。がんばります。