12月も中旬になりだんだん冬らしいく寒くなってきました。

                 こんにちは~👋😃鈴音です。


            私は常にアンテナをだして楽しそうなことなどを探っています。

 

          そんな日々、私のアンテナレーダーに探知された物があります。
      
    それは、なにやら韓国で流行っているようで、韓国の人気アイドルの方たちが発信源のようです。

海を渡った日本でもじわじわ来てるようで、人気アイドルの橋本環奈さんもSNSで発信し話題になっているようです。 


       

           それでは、ジャーーン

           うさぎ帽子   🐰  (*/□\*)


                肉球を握ると


              ミミが動きます



          



          そうそう、この うさぎ帽子、激安の殿堂ドンキホーテで購入した。
          

      それから今回からメイクを若干変えてみた。目の周辺にチークで赤みを入れてみた。  
                    


                     それでは、またね。🐰