どうもこんにちは。

だれがみてくれてるかもわからないけどブログを日課にしていきたいと思ってます


タイトル通り携帯料金滞納して今日携帯が使えなくなった笑

今は会社の後輩にWi-Fiを飛ばしてもらって書いてる

どーしよーもない上司です。


さておき俺には問題がいくつかある

携帯の料金と4月8日にディズニーランドに行くのと母親に4万返さないといけない。

総額10万くらいかな

まずディズニーにいくらかかるかまじでわからない笑

チケットは元々買ってあるからパーク内の買い物だ。


あと数日しか無いのに10万をどうやって稼げばいいのか。

一つの案は生命保険で年金積立をやってるんだがそれを解約する。毎月2万で今2年くらいかな?

それなりに貯まってるはずなんだが解約したく無い理由がある。それは




元カノが担当の生保レディだからだ。

正直いうと今俺には彼女がいないんだがいい感じの人がいる。

けど正直元カノの事が忘れられない笑

あわよくば復縁したいと思うほど

最近保険関係の更新で元カノを現場に呼んだら周りがざわつくくらいの可愛さだった。

その元カノに積立てを解約してまでお金がほしいなんて言えない!!!

今本当にどうしようか迷っている。



けどお金がない

どうすればいいんよ

復縁なんてなさそうなのに見栄をはるか

今ある1万をパチンコに突っ込むかこれの2択


相変わらずクズだな

まだ仕事も終わってないからとりあえず頑張るか。

強く生きましょう。