初めまして! 

30代前半にして借金350万★ 

正直この借金どうやって返せばいいのかすら分からない!!

限界くんです。

六根清浄!!

 

なぜブログを書き始めたかというと

パソコンを友達からもらったので何となく始めたのと

タイピングンの練習!!

 

ちなみにパソコンはほとんど触ったことはないんです・・・泣

そもそもパソコンに興味がなく、ほしいと思ったことないな。

で、ある時友達が「新しパソコン買ったから古いパソコンあげるよ、

それで一緒にPCゲームしよう!」って。

 

まず、パソコンってもらえる時代になったのか?

それともいい友達を持ったのか?

そもそもゲームなんて10年くらい買ってもないし。

 

けど興味なかったけどパソコンもらえるならもらっておこう!

まずパソコンって高いよね?

値段とか全く分からないから、とにかくパソコンくれた友達に感謝!!

 

前半にも書いたけど俺には350万の借金がある。

致命的なことにお金の管理が全くできない!!!

年収は650万くらいあるのに。

そこそこ会社でもいいポジションにいるのに。

なんで?

 

ギャンブルしちゃうから!!!

主にパチンコスロットだね。

周りからはパチンカスと呼ばれている。

パチンコの演者になりたいと心の底から思ってる本物のパチンカスかもね。

 

このブログではいろんなジャンルについて書いていこうと思う

ほかの趣味についても。

くずな日常をいろんな人が見てくれたらうれしい。

 

#お金 #パチンコ #スロット #借金 #ギャンブル #成り上がり #ギャンブラーと繋がりたい #パチンカス 

#六根清浄 #日記 #クズの日常