なんとか5日続いてます…ネガティブ

生理が始まって絶不調。


どうでもいいんだけど、一時期デリケートゾーン?おりもの?のにおいがとんでもなく臭い時期があって魂が抜けるほんと自分の臭いで失神するのでは…ってくらい臭かったw

性病を疑って婦人科で検査もしたんだけど、結局過度のストレスと言われました。


確かにその時期はとてもストレスを抱えていたし、それに伴う不正出血があったんだけどストレスの原因(明白でした)がなくなってからマシになった。

女性の体ってほんとデリケートだね。


そんな時助けてくれたのがこれ!


メディオン Yゾーンケアパフュームミスト



こんな感じで分離してるからシャカシャカ振って



混ざりました。




無色透明です。朝と夜にショーツやナプキン、おりものシートにシュッと吹きかけておけば一日中臭わないのびっくり

香りは濃いメロンってかんじだから好き嫌いは別れるかも。


一応天然の香料らしいけど、よく分からんので私は無闇には使わず生理前〜生理中のホルモンバランス大暴れの時間とか彼とのデート前につけたりしてます。


定価はめちゃくちゃ高いから、今ちょうど開催されてるQoo10のメガ割とか楽天スーパーセールで買うのがおすすめおねがい


日本でももっとフェムケアが広まるといいなー。


💸本日の総資産💸

現預金 ¥3,109,012

PayPay ¥1,235

投資信託 ¥3,312,845

株式 ¥981,399

ideco  ¥ 347,294

仮想通貨 ¥151,834

総資産💰 ¥7,903,619

(前日比-11,715)