なんとかブログ更新中てへぺろ

 

先日、ミリオンセラー作家でジャーナリストの

門田隆将さんとツーショットでパシャリータ照れ

本人自らシャッター押してくれました。

 

因みに後ろのあいだにいる方は、

釣り具のポイントの高宮会長びっくり

名刺交換して釣りについて少しお話しました。

 

んで、釣果は!

 

藤本さんとふたりで出船!

実は前回の小学3年生ちびっ子の父ちゃんですニヤリ

 

そんな父ちゃんカモメが釣れました爆  笑

ドラグ出ませんでしたね笑い泣き

 

こんな感じ。

60センチの鯛から色々ウインク

 

小魚以外、全て藤本さんの釣果ガーン

父ちゃん凄いっすびっくり

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!