サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

むちママです!

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


早くむちが起きた日は、

むちとむちこを連れて散歩へ行きます歩く立ち上がる

今朝は帰りにコンビニに寄ることに。

コンビニに向かっていると、突然むちが


「アンパンマンパン

もう一つ食べたら、

アンパンマンになれるかなぁおねがいキラキラ



と、キラキラした目で聞いてきたので、

母、

「え、むち本気?!

 え、尊すぎないか。えぇ滝汗

と心のなかでプチパニックww


↓アンパンマンパン。


「そうだね、なれるかな。なれたら嬉しいね酔っ払い

「かっこよくなるかな」

「そうだね、かっこよくなれるねデレデレ

「じゃあ、こうやって(アンパンマンの飛行ポーズ)、コンビニまで行こう!」




アンパンマンパン最強過ぎる🤣
アンパンマンになれるし、かっこよくもなれる笑い泣きキラキラ

でもね、ごめん不安不安
コンビニにアンパンマンパン置いてないのよ滝汗

2つコンビニみたけれど、
やはりアンパンマンパンはなく、
泣く泣く、かにぱんで妥協してもらった笑い泣き

毎回思うけど、かにぱん、ちょっと足がリアルよね滝汗
もっと可愛い生き物があったと思うよだれ
だって、たべっ子動物にカニいないし物申す

カニってダンゴムシの仲間だし!
(↑息子の図鑑に書いてあってびっくらこいた驚き

カニはカニとして食べるのが一番。
食べ物のキャラクター?として、カニってどうなんだろう。と思いながら、むちが、かにぱんの足をちぎりながらムシャムシャしてるの見てましたよだれ




2人目だと睡眠やご飯など満足に取れないからか母乳の出が少ない気がしていました悲しいこのお茶を飲んでから、少しずつですが母乳量が増えているようで、ミルクの量が減っていますニコニコキラキラ



この値段でこのクオリティは最強ラブラブ晴れの日は必ずこれ被ってます!可愛くて、首紐があるのが、子どもと遊ぶのにノンストレス🫶❤️私がこれ被ってるのをみて、母も購入ニコニコピンクハート







ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート