サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

むちママです!

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


むちこも誕生し、

いまより画質の良い携帯で

写真を撮りたい欲が. . .おねだり


友人がGoogle Pixel使っていて

その画質にびっくりしましたデレデレキラキラキラキラ

iPhoneより安くて、このレベルの画質なら

今度はGoogle Pixelが欲しいニヤニヤピンクハート

Y!mobileだとお安く手に入りそう(私調べ)

このGW中に購入できたらいいな(面倒)



実はいま、携帯の画面が割れて割れてボッロボロ。

数カ月ぶりに会った菩薩(旦那)に

「携帯きったな、、!」

と言われるほど滝汗滝汗

(↓ここまでではない笑)

「携帯の画面とかそういうの気にしない人なんだと思われるよ」と言われましたが、

実際気にならないから、

そういう人と思われても

別に構わん笑い泣き

画面ボロボロでも

指を怪我するわけでもなく正常に機能してるのでニヒヒ


私としては、

『画面が割れた汚い携帯を持っている』

その事実があるだけで、その人の印象が変わることはないです。

強いて言えば、

『買い替え面倒だもんな〜。分かる〜。』

くらいしか思わないかと。

むしろ、

他人の携帯の画面なんぞ

見たことも気にしたこともない笑い泣き



これって少数派なのかしら滝汗

早く買い替えないと恥ずかしいのかしら滝汗滝汗

PTAとか参加するようになったら

『あの人、携帯画面ボロボロだからお友達にならないようにしよう』とか思われるのかしらゲロー

それは損というか嫌だわ...真顔



GWの救世主ピンクハート御飯作りくないとき、助かりますびっくりマーク


nosh(ナッシュ)







ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート