サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

むちママです!

 

今日の20時からお買い物マラソンピンクハートピンクハート

イベントバナー


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 


みなさま、サザコーヒー、ご存知ですか?

KITTEに入っていて、初めて知り、その後、東京ステーションホテルに宿泊した際にコラボ商品があるのを知り、そんなに有名なの!?とびっくりしました。

↓東京ステーションホテルでも売ってましたが、公式サイトにもありましたルンルン美味しかったです飛び出すハート



 

 


そんなサザコーヒーですが、

本店は茨城県のひたちなか市びっくりマーク

せっかくなので、夜御飯のあとのカフェタイムとして、本店へお邪魔してきました。

おしゃれな雰囲気キラキラ

サザコーヒーまできて、ココアを頼む私...よだれ
どうしてもココアが飲みたかったんや...口笛
あと、息子が起きたとき、コーヒー飲めないから、ココアなら一口あげられるかなという下心爆笑
(結局、寝てたので、ココアは私が飲み干しました。)
ケーキも甘すぎずサッパリしていて、美味しかったですピンクハート


そして、朝は、早朝からオープンしている勝田駅前店へびっくりマーク
どうしてもサバサンドが食べたくてびっくりマーク
(↓お写真撮り忘れたため、公式サイトから拝借)


来たときの印象...黒!!

サバサンド、パンが真っ黒なんです


とっっても美味しかったですニコニコハート
まず、普通にサバが美味しかった爆笑
パンもサックサクで、意外にも相性抜群!
2歳の息子もムッシャムッシャ食べてました笑い泣き笑い泣き
むしろ、途中から息子はサバとパン、別々に食べてました爆笑

オープンすぐだったためか、平日だったためか、お客さんは私達しかおらず、快適に過ごせましたにっこり
(私達が帰る頃に、男性客がお一人、常連さんのような方が来ただけでした。)


茨城県に思い残すことなく、満喫できましたラブ
GWも行きたいけれど、ネモフィラのピークで大混雑だよなあ...ショボーン


ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート