サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

生活費18万円主婦のnana mamaです!

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


スマイルゼミ(幼児コース)

 

夜は水戸最古の鰻屋さんとして有名な中川楼ニコニコハート

創業は日本三名園の1つである偕楽園よりも古く、文政5年(1822)創業と約200年続く鰻屋さんです。

日本でもトップクラスの老舗かと思います。

外観から趣があり、期待値が高まりますニコニコキラキラ


全て個室で、私たちが訪れた日は全て埋まっておりました!!


お造りは泣きたくなる程美味しそうでした...ハート

全部主人が食べました...チーン

お昼も私の横で海鮮丼を美味しい美味しいと食べていたので、私のストレスマックス笑い泣き

(出産したら、絶対鉄火丼かスーパーのお寿司食べる)


柳川も、この日、初めて息子は食べましたが、モリモリ食べてしまうほど美味しかったですラブ

メインのうな重は言わずもがな。絶品でしたニコニコハート

(鰻大好き息子はこちらもモリモリ食べます)


他にもローストビーフもあり、もう至れり尽くせりの幸せ時間でした目がハートキラキラ


息子にもお優しく接客してくださり、とても嬉しかったですにっこり

さらに言えば、息子はお着物の女性が好きなので、一生懸命お話していました泣き笑い


水戸市へ行ったら、一度は訪れるべきお店だと思います!!



やっぱり鰻は国産に限りますえーんキラキラキラキラ滅多に食べられないけど笑い泣き

いまなら、期間限定P5倍&抽選で最大100%Pバック!!

 

 今ならクーポン使用で6,480円で買える!!

 

旅行は寒かったですが、このズボンのお陰で風邪を引かずにすみました飛び出すハート

 

 




ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート