サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

手取り少なめ主婦のnana mamaです!

 

 

☆在庫処分価格で驚きのお値段!!550円!!裏シャギーでこんなにお安いのびっくりピンクハートピンクハート

 

☆我が家の大切なストック品!これさえあれば、外食費が浮く!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

☆1日に2食小麦粉を摂取出来ない体質なので、こちらのパンを発見したとき嬉しすぎましたキラキラ

美味しいお米のおかげで、砂糖不使用なのに、ふんわりと甘さが広がりますピンクハート余計な成分が入っていないので、子供のおやつにもオススメOKラブラブ

 

いちごの季節ですね🍓ラブラブ

いちご大好き親子としては、毎日いちごに囲まれて、息子と取り合いをして幸せすぎる季節です泣き笑い(息子相手にも譲りません)

そんな私たちの毎年恒例が...

グランドニッコー東京台場

The Grill on 30th

2024年1月10日~2月29日まで

開催している新春ランチ


なんと!シェフが厳選した4銘柄を食べ比べできる「いちご狩り」コーナーがあるのですニコニコハートハート
いちごの食べ比べはもちろんですが、いちごのスイーツもとっても充実していて、いちご好きの方には本当にオススメです!
もちろん、メインのランチもとーっても美味しいですラブ音符

 
お台場は子どもを遊ばせるのに困らないし、スタバも広いし、映画館もあるし(まだ息子は見られませんが...)、1日いられるので、ぜひお子さんと一緒に行ってみてくださいニコニコラブラブ

私の100倍オシャレなポーズの息子爆笑ラブラブ


 

  

 

 

いちごがそのまんま入った大福ラブ





私の大切なアンガーマネジメント本

 

 

 



ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート