サムネイル

初めましての方も、

いつも見てくださる方も、

本日もお越し下さり、

本当にありがとうございますニコニコピンクハート

手取り少なめ主婦のnana mamaです!

 

 

☆在庫処分価格で驚きのお値段!!550円!!裏シャギーでこんなにお安いのびっくりピンクハートピンクハート

 

☆我が家の大切なストック品!これさえあれば、外食費が浮く!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

☆1日に2食小麦粉を摂取出来ない体質なので、こちらのパンを発見したとき嬉しすぎましたキラキラ

美味しいお米のおかげで、砂糖不使用なのに、ふんわりと甘さが広がりますピンクハート余計な成分が入っていないので、子供のおやつにもオススメOKラブラブ

 

 

東京會舘でランチしてきましたニコニコハート
大切な友人のお祝いだったので、久しぶりの贅沢ですラブ
 
きのこのポタージュは、濃厚すぎて幸せラブ
 
ローストビーフはウェルダンにして頂きましたが、柔らかくてお口の中で蕩けていましたニコニコ飛び出すハート
 
 
デザートも美味しくて、終始幸せ時間でした花

 

 

雀の涙の手取りにもかかわらず、今回贅沢できたのは、今月の投資の損益がよかったからですニコニコ

途中耐える期間はありましたが、去年と同額かそれ以上の利益を出せるよう頑張りたいと思います!



 

ゼクシィBaby 妊婦のための本


私の大切なアンガーマネジメント本

 

 

愛用しているマタニティ服兼授乳服キラキラこれ本当にオシャレなので、ほぼ毎日着用してますデレデレピンクハート

 

 

 

 

ROOMも、ぜひご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート