⇔連鎖反応⇔

⇔連鎖反応⇔

のーみゅーじっく、のーらいふ*のーあなた、のーあたし

Amebaでブログを始めよう!
何個も何個も持っています
いろいろなヘッドフォンを。

何個もあるけど
結局気に入った風に聴こえる
同じのばかり使うけど。

基本耳穴にさすイヤフォンより
オーバーヘッドのヘッドフォンを
好みます。




そんなんで空港サジンでは
ファションや髪型やらも
気になるんだけどヘッドフォンも
すごーくチェックしちゃう。

調べられたら品番までも
調べてしまいます。笑


最近、
ソンミンさんがしていた
スカルキャンディのも
とっても好みだったから

同じやつか色違いで
欲しかったけど…

私が良く利用する某○天で
買うか悩み中…



とりあえずもともと持ってた
同じブランドのを自己満で
毎日まいにち使っています…



で、何を言いたかったかとゆうと


本国→LAまでのサジンで
ヘッドフォンしてなかったのが
どうしてなんだか気になって。


気になって気になって。



こういう考えても
絶対に答えが分からない
事象について

延々と考えてしまうのが
私の悪いところであり
逆に良いところ?笑





そんなこんなで。



今日もとりあえず頭の中は
ソンミンさん(とキュミン)で
いっぱいな私。



そろそろ方向転換しながら
お洗濯お洗濯♪



( ´Д`)ノ~~

私は大切な命を失い。
とても心が荒んでいた。

それでも仕事に行かなくちゃ
いけないから電車に乗り
いつもの見慣れた風景の中へ。



周りに生きる命が全て
疎ましく憎らしかった。

「この世にアノ人は居ないのに
なぜお前らは生きているの?」




















でもね。時が私を救ってくれた。


たいして成長はしていないけど。
あいかわらず好き勝手な私だけど。
















貴方のこと
ずっと忘れない。




大好きだよ。