何個も何個も持っています
いろいろなヘッドフォンを。
何個もあるけど
結局気に入った風に聴こえる
同じのばかり使うけど。
基本耳穴にさすイヤフォンより
オーバーヘッドのヘッドフォンを
好みます。
そんなんで空港サジンでは
ファションや髪型やらも
気になるんだけどヘッドフォンも
すごーくチェックしちゃう。
調べられたら品番までも
調べてしまいます。笑
最近、
ソンミンさんがしていた
スカルキャンディのも
とっても好みだったから
同じやつか色違いで
欲しかったけど…
私が良く利用する某○天で
買うか悩み中…
とりあえずもともと持ってた
同じブランドのを自己満で
毎日まいにち使っています…
で、何を言いたかったかとゆうと
本国→LAまでのサジンで
ヘッドフォンしてなかったのが
どうしてなんだか気になって。
気になって気になって。
こういう考えても
絶対に答えが分からない
事象について
延々と考えてしまうのが
私の悪いところであり
逆に良いところ?笑
そんなこんなで。
今日もとりあえず頭の中は
ソンミンさん(とキュミン)で
いっぱいな私。
そろそろ方向転換しながら
お洗濯お洗濯♪
( ´Д`)ノ~~
