今日初めてブログを書き始めます!
限界名無しです!

初の投稿って何書けばいいの?笑
好きに書いていいのか?笑
書くぞ!!!笑

私、保育学生やってます!
色々な意味で限界を迎えようとしてます…
そんな私が現実逃避をしようと考え
始めてみました!

少しでもすっきりすればいいかなー笑

これから投稿するのは日常であったことをテキトーにそしてバカ丸出しで書いてく!笑

8/27
めっちゃパシられて、ピアノ練習して
課題の下書きして、わんこと戯れて
うげーとなりながらブログを書いてる…
楽しい!!!!笑