今年もありがとうございました! | 原価グループ情報

原価グループ情報

原価ニュースナックふらんく・原価BARのげこまち・原価BAR baseの情報をどしどし配信!野毛に来たらまず原価!

のげこまち友紀です❤︎


2022年も今日でおしまい!
今年もたーーーっくさんお世話になりました✨



新しいスタッフも増え、楽しいこと倍増した1年でした✨
とにかくあっという間だった〜
みなさんのおかげです♥️

そして本日は2022年ラストデー!
なんか、
新年迎える時ってワクワクするんだよね〜〜🤭❣️


本日は
@genka__frank  にて
年越しカウントダウン営業✨しますので、
一緒にカウントダウンしましょう✨✨


今年歌い忘れたカラオケはありませんか?
話忘れたことはありませんか?
はしゃぎ足りなかった方はいませんか?
飲み足りなかった人はいませんか?

ふらんくにて受付中でございます🤭❤️
そして…スタッフは紅白歌合戦に合わせて

白OR赤コーデの私服でお待ちしてます🫡
そちらもお楽しみに〜🎵
ではでは〜〜

🚩原価で飲めるガールズバー
【ふらんく】
桜木町駅より徒歩2分
関内駅より徒歩7分
日ノ出町駅より徒歩5分🚶‍♀️

〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12
エスタービルB1F

⏰18:00〜24:00
🎤歌い放題
🥃飲み放題メニューあり(要メルマガ登録)


#野毛
#野毛飲み
#お酒好きと繋がりたい 
#ガールズバー
#原価バー
#ふらんく
#飲み物全て原価で提供
#お食事お飲み物持ち込み可能
#初回割引きあり
#要メルマガ登録
#お一人様大歓迎
#ご新規様大歓迎
#横浜
#関内
#日ノ出町
#桜木町
#はしご酒

#働き方自由
#スタッフ募集中
#アルバイト募集中
#仕事探し 
#髪色自由
#ピアスOK
#ネイルOK
#日払いバイト
〜🌸全店舗スタッフ募集中🌸〜
原価ガールズバーふらんく/立ち飲み原価BARのげこまち/立ち飲み原価base/朝まで飲めるR'sBAR

#友紀