何も進展ないけど、目標は決めた | 25歳独身女社内ニートの返り咲き日記

25歳独身女社内ニートの返り咲き日記

東京から地方に社内異動したら、社内ニートになりました。
どうにか返り咲きちゃんと仕事がしたい。
喜怒哀楽の記録です。

こんにちは。白です。

 

どんどん春めいてきましたね!

 

私の脱社内ニート・社内転職の話は進展なしです。

 

動きがあるのかも分かりません。

 

そして信じられないくらい暇です。

 

嫌になりますね。

 

自分の中で目標を決めました。

 

1年以内に次は何をするのかを決めて、

2024年春まにで決行します。

 

①この1年で今の仕事の風向きが良くなれば、

 このまま今の会社で頑張る。

 

②この1年でゆっくり転職活動をする。

 

この二本柱で2023年度は活動します。

 

②の転職で希望の仕事に内定がもらえたら、

そちらに行く!と今現在は決めております。

 

忙しくない現状を活かして、

今この会社に座れていることの運の良さを生かして、

この1年粘ってみようと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

みんなで幸せになろう。