朝から行ってきました。東北の震災の復興と継続的な支援を目指したチャリティーイベント・「顔晴ろうニッポン」!お天気の心配はありましたが、天気予報がはずれ、かなり強い日差しとなりました。

手伝いにいったはずが・・・・


本格的な鹿島中学のブラスバンドに驚き、


高砂市議会議員 中西かずとも オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


小学生のチアリーダーに微笑み、


高砂市議会議員 中西かずとも オフィシャルブログ-ipodfile.jpg

「月と太陽」さん(http://profile.ameba.jp/bulan-dan-matahari
)のハンドマッサージで癒され、


そして、シフォンケーキ、カレー、フランクフルトを平らげ、

消防車を見てはしゃぎ、



タロット占い「千」さんの占い(http://091207k.blog130.fc2.com/blog-entry-25.html
)でドンピシャで言い当てられ恥ずかしくなりつつも、これからのアドバイスに真剣に耳を傾け、


また、来生さんの歌と森川さんの演奏(withぼっくりん)とに癒されて


高砂市議会議員 中西かずとも オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


後藤稔さんに色紙を書いていただき

高砂市議会議員 中西かずとも オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


と満喫してきました。


先週の荒井よってこ村のイベント、4月上旬には曽根のスプリング・フェスタ、2月には夫婦感謝の日のイベントと、近日、市民がしかけるイベントが面白く高砂市が盛り上げっているように思われます。


大盛況となった今日のイベントを仕掛けた「顔晴ろうニッポン」実行委員の委員のイベントは仕掛けた実行委員の方々には敬意を抱かずににはいられないし、また行政各部にも応援いただいたと聞いています。


このように、市民が主役で高砂市が応援するイベントで、さらに高砂市が盛り上がっていけばと思います。


最後までいたかったのですが、毎週第三土曜日恒例の市民オンブズとの勉強会における市政報告、夕方からは所属団体の研修のため、後ろ髪引かれる思いで昼頃には失礼しました。