今朝は山陽曽根駅で市政報告ニュースを配布。

またまた、昨日の某議員とはちあわせ。


ニュースを受け取って頂いた方が戻って来られて、産廃についても書いているが本当に反対かどうかを聞かれました。もちろん、反対です。最後の最後まで徹底して反対していきたい旨をお答えしました。

(後半戦へ続く)


昼からは兵庫県立大学の新在家キャンパスにお邪魔しました。

大学ってどこに行ってもいいですね・・・パワーをもらえます。

若い力で現状打破!(高砂市議会議員・中西かずとものブログ)

岡田教授の講義「環境宗教学」を拝聴しようと教室に入ったら、

教壇近くに席が用意されていました。

嫌な予感!

嫌な予感は的中!100人以上の学生のみなさまの前でマイクで話すことに・・・

(学生のみなさん、私ごときが偉そうに話して申し訳ないです)


その後、入浜権文庫を見学し、先生の研究室で色々とお話をお聞かせ頂きました。

入浜権文庫は、入浜権に関する書籍だけではなく、新聞記事なども大事に保管されていることに感激。

若い力で現状打破!(高砂市議会議員・中西かずとものブログ)

大変、貴重な時間を過ごすこができました!