ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!


いやぁ、久しぶりのライブということで

めっちゃめちゃ楽しかったですラブラブ


RANMARU DOU
リハ中のあゆみん ニコニコ


私は初めて来たライブハウスでしたが、

すごくおしゃれでカフェみたいな雰囲気音譜


RANMARU DOU

復活ライブはやっぱりこの衣装でしょうにひひ


RANMARU DOU

懐メロと言えばやっぱこのお方、

そのべ師匠と私は今回初顔合わせのmusicoちゃんキスマーク


RANMARU DOU

最後に出演者で撮影カメラ

今回PAさんが懐かしの一休タカナシさんで

めちゃめちゃテンション上がりましたアップ


RANMARU DOU

なぜかEXILE的な格好でたまちゃん合格


RANMARU DOU

そして最後はこのお二人メラメラ

今回はじめてだったのにめちゃめちゃ意気投合してしまった

ドンボルカン山口 (ドンちゃん)さんとパーカッション見谷聡一 (みーくん)さん。

今度一緒に何かやる!!と漠然とした約束を交わしましたにひひ

でも絶対やるぜべーっだ!みんな待っててちょグッド!


ほんとライブはリハから終わりまでずーっと楽しいラブラブ!

またいつか皆様にお会いできる日を楽しみに・・・

ちゃおチョキ