もう11月ですよ・・・


今年ももうすぐ終わりですよ・・・


早いなぁ・・・


毎年言ってるけど

早いなぁ・・・


で、


随分前に実家に帰った時撮った写真が見つかりました。


RANMARU DOU

私の大好物

群馬名物焼きまんじゅう。


そして


スーパーで隠れて撮った
RANMARU DOU

栃木名物?

レモン牛乳。


私はまだ怖くて飲んでいません。

秘密のケンミンショーで取り上げていましたが

ゲストさんたちが飲んだ感想はまちまちで

珍しくいまいちと言った人も多かったのを覚えています。


なので


未だ口にしていません。


レモンと牛乳


普通なら分離しそうです。

どうなのでしょう。


今度帰ったらチャレンジしてみようかな。