去年から計画していた

旅行に行ってきました。

松山に帰ってきてからも、

思い出し笑いで

ニヤニヤしとります。

雪山ロスです。


東京までは飛行機で行き、

羽田空港から

レンタカーを借りて

新潟まで行きました🚗 ³₃

新潟には旦那の母親がおるので、

元気なうちに

会いに行くという

目的でもある旅行でした。

着いた日は

雪があまりなく、⛷スキーしても

アイスバーンで

あまりよくない雪でした。

翌日に

雪が降る予報だったので、

着いた日は

少しスキーして、

雪遊びして、

酒盛りをして寝ました😴

泊まった部屋は

メゾネットです。

6人で泊まりましたよニコニコ