今日は「ワンワンフェスティバル」でバリィこと、今治

開会式後すぐ、○×クイズでした。

レオン結構最後まで、残ったのに最後のクイズでOUTでした

1


今日会ったお友達を紹介しまーす、たくさん会えたんやけど写真撮ることも出来んかったぁ

11

宇和島からハルバル パールです。立ってうどんを食べていた私に、お尻を置く敷物をありがとう

12
パール君ちはBABYが産まれましたよ、あっ人間の・・・。
初犬神様 抱っこできました^^連れて帰りたいくらい可愛かったぁ

3

おなじみレン君です^^
レン君今日暑かったねぇ

7
ViViちゃんも登場!!
こんなところから・・・・

6

今日はレオンと会わんかったんかなぁ~ぐーちゃん
私グーちゃんアッパー受けました(笑)

4

K9お友達のアルエとアモアモちゃん^^
5
8
アッシュちゃん二度目の対面です
この後帰りに「パル」で遊んでもらいました

9
デイジー、動いてまったく写真が撮れんかったですよ~


2

CIMG0190.jpg
バル君4歳です、大きくて立派なワンコですよ~

CIMG0411.jpg今日の収穫
↑もちまきめっちゃ楽しかった、パールママ意外にモチマキすきなんやね~


CIMG0196_20101121193605.jpg
と、今日はここまで



今日は兄ちゃんの誕生日です

CIMG0413.jpg

ケーキ屋さんが5周年記念でドーナツも頂きました

でも、只今20:00ですが主役の兄ちゃんまだかえってきてません(笑)

かえってきたかと思うたら「イノコ」がきました。

では「ワンワンフェスティバル」の模様と「パル」の模様は後日


     ポチンと今日も宜しくお願いしますぅ       にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村