お酢の力が | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、ゲンジョウです爆笑


皆さんが確認しているのはこの画像!!
{BE487D48-5A8C-4944-8130-30D441A2216B}

{E1CBBFB7-1799-4D26-B8B7-C2D75E9F7864}

憧れの方々、健介さん北斗さんとの共演ハート
夢のような時間だったCM
『シンクにティンクル』

今日、ご一緒だった皆さんには上矢印
『ティンクル』と呼んでいただいてましたおねがい

いつの間にか、お酢の力が俺の力にもなってくれました!!
キンチョーさん、ありがとうハート
これからもよろしくです!!

第17回
東海コン in 静岡パルコ昭和のビアガーデン
男性150 対 女性150
{1E70480C-6B25-4342-8B31-888C43E71853}

すごい時間でしたカラオケ

カンパイから、席替えから、ビンゴまで上矢印
皆さんのお力になれたのなら幸いですグッ


この後の東海コンの日程です!!
7月31日
8月7日
8月21日
9月4日
9月18日

残り計5回
皆さんのお力になれるように頑張りますニヤリ

お酢の力がゲンジョウの力で皆さんの力に爆笑
先ずは、7月31日にお会いしましょうカラオケ