合言葉は | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、ゲンジョウです爆笑


ヤマハ袋井夏祭り‼️
仮面ライダーゴースト&ドライブショー‼️
ヤバい俺が興奮してた花火
{7C4BBDFD-1342-46FA-853F-A730C953B712}

ヤマハのバイクを跨ぐ
{2D91A040-54B8-4B1E-84D1-66151B388AD5}

決める顔のハナワ
{ADFD770B-544B-46C3-8FF2-D03CE1C99111}

夢はこれで釣りチュー
イシグロ様〜ハート俺、頑張りますから‼️
{0FBA506E-7B47-4254-8D23-A9D3E9FEF022}

夢の車
{E86E7E9E-83EF-4493-AD7E-8D8FDE964792}

すげー人
{B3591F02-37CC-4700-ABAC-7E8D48ED8FE3}

今日は、まえからお世話になってるヤマハ袋井夏祭りでした爆笑
たくさんの方々と触れ合えて最高です上矢印

虎あげは。。は、健在でしたニヤリ
私たち2人の掛け合いを喜んで楽しんでいただきありがとうございますグッ
来年もよろしくお願いしますチュー

さぁ〜皆さんニヤリ
私たち2人の掛け合いで会場を盛り上げませんか!!!!!!!!
虎あげは。。を是非とも起用したいと思いのお客様は、こちらからご連絡くださいグッ


私設立の事務所カラオケ
こちらの「お仕事依頼」ページからどうぞ爆笑




合言葉は『いい夏にしましょう』
てな感じで!!
ワイプで出てますチョキ
{87ECF9D5-240D-4182-BC64-F911206AAF5F}


静岡パルコ
昭和のビアガーデンのステージMCを金曜土曜にやらせて頂きますマイク

俺が居ない日は、後輩達に任せております!!

お時間が有りましたら、遊びに来てください拍手

料理とお酒が凄いですチュー
楽しんだら『いい夏にしましょう』