第111回浜商OBOG祭り終了 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、ゲンジョウです爆笑

第111回浜商OBOG祭り
{6C7733CB-4F57-4D87-8C1A-59B4C9902EBD}

凄い盛り上がって終了でした!!



杉村太蔵さんの講演会‼️
すげー為になったし、面白かった爆笑
{9A5C9735-C67A-4532-BC42-1275F76724B7}


懇親会の風景を壇上からです!!
人、人、人、やべーぞニヤリ
{16B899FF-1510-4469-A408-4FF154BE6BFC}



タケカワユキヒデさんよライブもあって、新しい浜商応援歌を作っていただきましたマイク

新聞にもちゃっかり写ってましたおねがい
{DE08B57C-2E0E-4C99-B534-1BACD12B5E5C}

{4F19B0CF-2489-415F-99F7-FA3916A86E1D}



やっぱり、浜商は偉大な学校ですね!!
たくさんの方とお写真を撮ったり、お話ししたり、ご挨拶したり、参加できて良かったですチョキ

また、来年もよろしくお願いします!!


お声をかけていただく方々は、「痩せたね」が多かったですてへぺろ
一度締めた体を、ムキムキのマッチョに仕上げますから拍手
{80541559-7B86-4994-8558-227427428963}