『延長決定』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

ど~も、浜松でお笑い文化を広める男!

虎あげは。。ゲンジョウです!




年・・・・・越せそうですかはてなマークはてなマーク


悩んでませんかはてなマーク


たぶんですよ・・・・!!



虎あげは。。初出演CM


「まくり・まくり・浜名クリー編」をご覧になっていない方は悩んでいるんでしょうねチョキ




虎あげは。。ゲンジョウのげんじょう維持-image



ななな・・・・なんとアップ


2週間の予定でしたが、CM延長決定です!!



詳しくは、後日書きますねグッド!