『とびっきり朝日テレビ祭りの思い出』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!


とても、お世話になっている静岡朝日テレビさんから連絡がありまして[みんな:01]

photo:01

photo:02


出たんです…しかも、1人で[みんな:02]

ものすごく不安でした[みんな:03]

ゲンジョウが出る所は、中継先に必ず出没すると言う…
オイシイ役でした[みんな:04]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



最後に
photo:07




某局な24時間マラソン的な事をして、結果ゴールしないと言う[みんな:05]

でも、楽しかった[みんな:06]


とびっきり静岡の大沼さん
静岡朝日テレビのアナウンサーさん&スタッフさん

皆さん、ものすごく優しくて気さくで良い方ばかりで[みんな:07]

参加出来て嬉しかった[みんな:08]

最高の思い出でした[みんな:09]




iPhoneからの投稿