『プレイヤーズ!!の始まりを遡る思い出』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです[みんな:01]

はままつ100周年記念映画
『プレイヤーズ!!』を遡って見ました[みんな:02]


オーディションを受けて[みんな:03]
監督からのメールがこれでした[みんな:04]



オール浜松キャスト・浜松ロケ
オリジナルミュージカル映画
制作プロジェ クト

『はままつミュージカルフィルム(仮題)』
photo:01



ゲンジョウ様

この度は、はままつミュージカルフィルム(仮題)出演者オーディションにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

検討いたしました結果、あなたがメインキャスト枠に合格されましたことを、ここにお知らせ申し上げます。おめでとうございます。
メインキャスト枠は物語の中心を担う主役級のポジションであり、あなたにしか演じることのできない大変重要な役回りです。どうぞよろしくお願い申し上げます。



まだ、この時は『プレイヤーズ!!』ではなかったんです!

今、こんなに大きく皆さんの心を掴む映画に参加するとは思いもよらなかった[みんな:05][みんな:06]

『プレイヤーズ!!』は、まだ終わりません[みんな:07]


photo:02

photo:03

photo:04






iPhoneからの投稿