洗濯と掃除はこつこつしないとなぁ、と何度目かになる確認をしました。

うん、何度確認しても覚えないんですがね←

いちを人が住めない汚部屋を人が住める汚部屋まで片付けました←

そしてたまりまくった洗濯ものを四回ほどまわしました←

洗濯しながらタイガー&バニー見ながらでした。

ついでにKraの会報DVD見てライブDVD見ました。

会報DVDはわざと見てなかったんですがね…舞っちょいないのをつきつけられた感が汗

受け入れてるんですが…なれないです。

とばしながらKra→金爆→ファナです。

けっこう詰め込んで見まくりました。

だから目がおもいです…

ラストライブDVDはいつでも泣けます←
目が赤くなる前に冷やします。