嘘はつきません!!! 

だってだまして良い日にだましたってたのしくないYO(^o^)/←

さて、昨日ボイスロイドの月読ショウタ衣装を手に入れました!!!

かわいい衣装に血迷いました(;一_一)
似合うわけがない!!
しかしなんてかわいいショタ←
ショタ好きではないがセーラーの形大好きだ!!!!
…そのうち初出ししてたら石でも投げてやってください…。



あっ、そんなことより書かなければならないことが!!!
すでに昨日ですが、職場に用事があり行ってから本のOFFさんに行ったのです。
BでLな本を物色(おい)していたら裏側で雑誌見てたおじさんが横で立読みを始めました。
モホ本ばかりではなかったので気にしないでいたら移動するたびにとなりに…
しかも後ろを通った時に周りに人いないのになぜか近い!
最後に立読みしてる場所モホ本しかないのに隣にまたくるし!(三回目)

自意識過剰じゃないですが…気持ち悪くて逃亡しました。
そして友人とごはん。
まったりしまくって本のOFFさんに舞い戻る←
浮かれてBでLなコーナー見たら職場の後輩さんが\(◎o◎)/!
…ちょっと苦手な子。
職場ではおたくですが、腐ってるのとコスは秘密な自分は逃亡!
ばれたくない!お仲間かもですが…いやだ!!!
そうしてあっても無難な少女マンガなどを立読みし、鏡見ていなくなるのを別の場所から待つあやしいバカ←
友人はこない自分を不思議がっていました。

結局目的地見れたのは閉店をお知らせする音楽が流れたころでした・・・

あっ、友人調べで職場の後輩さんが読んでいたのはBでLな本でした。
絶対ばれないようにビクビクしながら生活します((+_+))

さて、本が買えなかったのでオ●シアさんに移動←

精神安定に四冊買いましたが安定しませんでした。でも萌←

そして明日は職場の女子会!
今日見かけた後輩さんは参加しないので安心ですが…