続・アホの呟き-2011021604540000.jpg

画像のをかっちまいました←

…特に落としたいキャラはまだいません。

いや、いるんですが…攻略キャラではない気が…いえ、できると信じて追いかけます!先生見てられるだけで幸せ←

まっててね!氷室せんせー走る人

ちょっと髪型笑ったけど愛してる!!

つうか出てるんなら早く言って!急いで買ったのに。

そしていつでも吹奏楽部員です(`・ω´・)b←アホ

…2をすっ飛ばして3にきましたが…先生いるならもーまんたい☆←


しかし…たまちゃん弟が気になるがなぜだろう、恐い。1のトラウマが…だって似てそうで恐い←



そんなんでまだ進みません←

DSの1と2もやりたくなってきました。

1のキャラが好きなんです。
みんなすき!でも鈴鹿はねらいません。ねらえません。恐いから←
あっ、あとイラッてするから石田さんのキャラはお断り←

癒しの女の子ー!3のは嫌いではないが…瑞希ほどの癒しがない!志保さんにも会いたい←

…寝てないからおかしくなってますね。

うん、今日か明日ジョーが見たいな。力石の役者さんが好きです。やまぴーも好きですが見たいのは伊勢谷さん!

13人の刺客で好きでしたから(笑)